赤城 多恵子さんのタウンノート(行ったお店)

あちらへ こちらへ

 
キーワード


エリア

タグ

全597件のうち( 1 - 10 件目)を表示
1 2 3 4 次へ >
4.5
投稿 2018年1月19日
シンガポール料理のお店。本場の味でおススメです。

水道橋にもお店があります。汐留の方がおしゃれなお店。テーブルの大理石の調達にもシンガポール感を再現するように力を入れたとのことです。

サテや肉骨茶などなど楽しめる料理があり、タイガービールやシンガポールスリングが楽しめます。

 
6,095人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



5.0
投稿 2018年1月8日 / 編集 2018年1月8日
冬季限定のズワイガニ食べ放題ディナーが開催されてました。今年のカニは身が詰まっており好評だそうです。

三崎マグロも食べ放題。朝食もビュッフェスタイルなので、食べすぎには注意が必要です。お刺身もいいですが、お寿司は職人さんが手で握っており絶品。

併設されているクアハウスでは岩盤浴も楽しめます。(料金は別)

入り口のマグロさん

   
80人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



4.0
投稿 2018年1月1日 / 編集 2018年1月4日
テニス場、ミニゴルフ、ちょっとしたサッカー場、バッティングセンター、ゲームセンター、カラオケなどなどいろんな施設がある建物です。駐車場もあり、車でいくことも可能。

バッティングセンターは一番速度の遅いマシンは、大きなボールが出てきて手がしびれるので、2番目に遅いマシンがおススメ。

ゲームセンターも相当な広さです。お菓子をとれるゲームをしたら、すごく大きなポテトチップスの入った筒が出てきました(大きさがわかりにくいので、ちはやふるを下に置いてみました)。

ゲームセンターでGetしたポテトチップス

   
89人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



4.5
投稿 2018年1月1日 / 編集 2018年1月1日
ランチに行きました。ビュッフェスタイルです。ローストビーフ、デザートのプリン、パリパリのクロワッサン、カプチーノはお勧めです。

開店前にはすごい数の人が行列しています。日によっては満席のこともあるようなので、予約していった方がよさそうです。

場所は新宿の京王プラザホテル内です。

ケーキ、プリン、シャーベットなど

豚の角煮とエビチリ

ローストビーフ

前菜セット

スパゲティ―(その場でゆでていただけます)

カプチーノ(自分でカップをセットして作ると、パンダ風になります)

  
8,908人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



4.5
投稿 2017年7月12日 / 編集 2017年11月12日
「うまい うますぎる」のTVCMはよく見てましたが、買って食べてみたらホントに美味しかったです。上手に作ってあるお饅頭。ちょっと小ぶりなので、2つ食べました。(二十万石ですね)

家族からは埼玉のお土産は次回もこれにしてと好評でした。

秩父の行田市駅の売店で買ったら、スタンプカードをいただきました。

パッケージの絵です

   
タグ:また買いたい
286人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



4.0
投稿 2017年11月12日
豆大福を買いました。1つ140円。かなり大振りのお饅頭で、中にはあんこがいっぱい。おいしくいただきました。
ショーケースには和菓子の他、洋菓子もありました。お弁当もあります。

場所は西武新宿線都立家政駅の北、すぐです。

お店の外観です。

   
タグ:また買いたい コスパが高い
36,074人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



3.5
投稿 2017年11月5日 / 編集 2017年11月5日
日本画家「川合玉堂展」を観ました。農村の風景を描いた絵が多かったです。冬の雪の間を流れる川が滝になる絵は圧巻でした。紅梅白梅図も鮮やかでよかったです。

鵜飼の絵

  
41,820人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



3.0
投稿 2017年11月5日
ランチに肉汁餃子ライスを食べました。看板がパワーあふれる感じなので、どんな店かなと思っていたのですが、とても親切な男前の若いシェフが爽やかな笑顔で対応してました。

餃子は1つ目を食べたときは「ちょっと小ぶりな普通の餃子だな」と思ったのですが、2つ目は中から熱い肉汁がどっと溢れだしてきて、ちょっと小籠包のようです。気を付けて食べないと肉汁が飛び散ります。

冷たいお茶がおいしかったです。

26,808人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



106人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



4.5
投稿 2017年9月23日 / 編集 2017年9月23日
世界を旅したシェフが各国の料理を再現したメニューが評判のお店。

ドイツハンバーグのランチを食べました。はじめに出てくるポタージュスープは、にんじん、かぼちゃ、さつまいものコンビネーションで、甘さのある味わい。メインのハンバーグは、上にキャベツが乗っていて、一見するとザワークラウトみたいですが、酸っぱくなくて、聞くとドイツ北部の料理とのこと。

デザートはココナッツミルクで作ったプリン。上に甘いあずきと季節の梨が乗ってます。

ポタージュスープ

ハンバーグ、上にキャベツが乗ってます ニンジンの味付けもgood

店内には世界各国の写真が

ライスかパンを選べます。ライスはお茶碗で出てきました。みごとな炊き上がり。

デザート。ココナッツミルクで作ったプリン。上に甘いあずきと、季節の梨が乗ってます

食後のコーヒー。ホットとアイスから選べました。

35,841人が見たよ
このエントリーをはてなブックマークに追加



全597件のうち( 1 - 10 件目)を表示
1 2 3 4 次へ >
赤城 多恵子さん

あちらへ こちらへ
▲このページのトップに戻る